ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

ぶりーふ

省エネ。(ん?)というわけでお久しぶりです。シャルンです。私がシャルンだよ。 ちょっと事件が起きましたのでのこしときます 別件のエゴサ中にうごメモ時代の私を知っていてそれも私を探している方を見つけて声掛けした結果、色々懐かしみ昔のメモをあさ…

2(主にとび森)

とび森、買ってプレイした感想は とても楽しいです。 DS版どうぶつの森でガチはまりしてたくらいだから同じような感覚で飽きるかな?と思っていたのだけど正反対。ここ2か月間の間に毎日やってもまだ全然やることがある。 自分のプレイスタイルによくあって…

皆様!いかがお過ごしですか!!! 私はものすごく元気してます。風邪ひいたけど元気です。 前のページを書いてからもはや一年は経っているのでしょうか? 実は本当にいろんなことがありました。 前回で、会計ですらもううんざりしていたのに、 友達から頼ま…

三年生

いやー・・・ついったーと言うものを始めてからすっかりとこちらの更新を忘れてました! 二年生が終わっちゃいました。いよいよ受験やら就活やらに悩まされるようになると思うと気が重いです・・・。誰か私を希望している県の会社に入れてください。← クラスは普通…

こんにちは。

どうもシャルンです。 送辞がどうにもすすまない今日この頃です。 季語入れたいけど今年は2月に卒業式だからなぁ・・・。 肌に触れる刺さるような寒さも和らぎ春の訪れを・・・なんてデタラメはかけない。 私、ついったーというものを最近始めさせていただき…

やりたくない

こんにちは私です。シャルンです。 何これって・・・カービィもどきです。www 最近描いてなかったんでもうカービィかけない・・・ 好きだから描いてたけど見て癒されたいよね。 題名に入りますと、送辞頼まれたんですよ。 これからさぁバイトだ!っとか意…

ほむほ・・・む!(ネタバレ)

すいません間違えましたリボンでした。 直後に気づいて直せない機能に嫉妬しました 正直服覚えてないんですよね。ww 映画見てきましたー!(遅くなりましたが) ポストカード貰ってきましたよwwwマミさんとビビちゃんのカードでしたエヘヘ 楽しかったです…

初めての・・・

動画投稿 をしてしまいました/// 正直5連休が暇すぎて真面目に録ったやつなかなか満足いって誰かに見せたいけど 速球にあげるのは恥ずかしくて皆がみてくれる投稿に到ったなんていえない(´・ω・`) こっちの方が恥ずかしいじゃないっっ!!!!www 動画す…

落書き

私は今すっごく眠い。 眠いけれど・・・ 眠いのですがほむらちゃほむほむしました 前の映画は見に行きませんでしたが今回のは友達に強制的に連行されるそうな。 映画なんて久々なんで楽しみですねww なんかこの絵描くツール、増えたのはいいんだけど塗りにく…

「2013 日本の夏(お絵描き)」 上手く描こうと努力したところで報われるかはわからないんですけれど・・・。 単純に試すノリで描きました。 なんだか夏休みの日誌みたいなイラストになったなぁ(´ω`ww 次は何処行こうかな~♪・・・ってさまようくらい魅力的なお…

こんにちは。

うごメモ終わったなー。あー・・・ ・・・なんて考えてたらブログ更新したくなりました。( ここを忘れる事はないだろうなぁきっと 最後、さりげなくマイルームにURL貼っておいたけど・・・ 見てくれてる人ってどのくらいいるんだろう?確認できたらいいのにね・・・コ…

CMも懐かしいなぁ

「うごメモへのメッセージ」 これを書くことにより3DSが目の前にはてなさんにメッセージを伝えることが出来る(読んで頂ける? とのことでこれは絶好のチャンスだと思い書くことにしました。 まず私が始めたきっかけなんて簡単なんですよね。 絵が好きだ…

ま・・・まだ・・・・描きたい・・・・ッ!

深刻エラーが(ry すっかりと緑も綺麗に色づいてしまいました。 もう夏ですね。 マイルームにこちらのURL貼ったはいいものの、 ここも消してしまいたい気持ちで張り裂けそうです(日本語オイ 今日はとりあえず思いついたこと適当に残しておこうかな。 う…

完成品

ピクシブ投稿済み。背景適当なり(・∀・

下書き

デゴスなどよく行くptなのです 皆頼もしい('゜д゜`

お久しぶりです

・・・(^ω^ 何故こっちに突如姿を現したのか。 知っている人はよく観察していると思いますねぇ いや、知らなくていいんですよ あ、そういえば絵、完成したんですよー! ほれ(^ω^ やっぱ楽しいですフランちゃん描くの(^ω^← 顔うまくなりたいなぁ… …

少しわかったところで…

リンクってまだ出来ないんですかね? 機能が分かりにくいですな…見逃してるのかな とりあえず画像の貼りつけでも試してみよう オンラインゲームのラテール サファ鯖で活動中の シャルンと申します! 今の格好はこんな感じ Lv146のかけだし前です>< よろし…

はじめまして!

こちらでははじめましてです まだよく分からないので試しがきでございます これから色々書いていこうと思うのでよろしくです!