ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

ま・・・まだ・・・・描きたい・・・・ッ!

深刻エラーが(ry

すっかりと緑も綺麗に色づいてしまいました。

もう夏ですね。

マイルームにこちらのURL貼ったはいいものの、

ここも消してしまいたい気持ちで張り裂けそうです(日本語オイ

 

今日はとりあえず思いついたこと適当に残しておこうかな。

 

うごメモが終わる今、ブログらしいことなんてそうそう書ける気はしないし

何より私はラテールで急がしくてdn(殴

そういえば今日学校の友達が1人ラテールをやってくれるみたいな雰囲気出して登録してくれたんですよね(´∀`*

すっごく嬉しかったwwwww身近にいるっていいよねwwwww

うごメモもなんだかんだ高校入ってから初めてやってるっていう人に出会ったけど誰も続かなくて今はやっていないようだったし・・・

 

 

そういえばラテールでギルド内オフ会やったんですけど、すっごく楽しかったですwwww

みんなが私に合わせてか名古屋にしていただける事になりました。

 

 

5日 長島リゾート行きました。(スパーランドのみ)

その日はとても暑いくらいの晴天でよかった気がします(

乗り物はゴールデンウィークにもかかわらず4つほど乗れましたー

ホワイトサイクロンとスチールドラゴンは残念ながら乗っておりません(・ー・`フフッ

 

場所的には帰って寝るのが普通なのですが、この日私は母に許可を貰いみんなと一緒に泊まる事が出来ました(・∀・●)

「リアルGイベント」と偽るUNOでわいわいしましたぁww

このイベントなんと勝者には景品付きなんですよ!\キャーキャー/

今回9人いたんですが2番目上がりし、ウェブマネー貰いましたww

若さは武器だようー(キリッ体力は年寄りだけどww(・ー・`

 

6日 ・・・は、定番のカラオケに行きました!

いやぁwwwみんな歌上手いよねwwww

私なんで歌ってるんだろうwwwなLvでしたよwwww

借りた部屋は2つで半分の人が行き来してました。

何故半分って・・・2つのうちの1つの部屋は喫煙ルームになってたからね・・・

おかげで1人こっちで歌わなかった人の歌聞き損ねただよ・・・orz

でも楽しかったですww

 

皆でおそろいのお土産も買えたし、よかったなぁw

 

来年のゴールデンウィークもなんだかオフ会するみたいです。

行けたらいいなー・・・遠くなければいいけどなぁw

 

うたすきは撮ってないんですよねー残念ながら。

皆が皆忘れてて、私は途中で気づいたけど口に出さなかった^p^

だって・・・せっかく楽しんでるのにまた1部屋に集まるの大変だよなーってw

デジカメで動画でもとればよかったんだけどなぁ・・・うたすき気づいたのにそれに気づかなくてショック^p^!

また来年は忘れないようにしないと。

 

・・・うごのマイルームにかいた事は詳しくあまり口に出しすぎると色々とややこしいのでお察しください。