ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

初めての・・・

動画投稿 

をしてしまいました///

 

正直5連休が暇すぎて真面目に録ったやつなかなか満足いって誰かに見せたいけど

速球にあげるのは恥ずかしくて皆がみてくれる投稿に到ったなんていえない(´・ω・`)

こっちの方が恥ずかしいじゃないっっ!!!!www

 

動画すらも投稿するのはじめてだったから何度も何度も

見直ししたのにまだいいのか心配なんていう状態で・・・w

 

ハモリ出来なかったからそのまま投稿しちゃったし☆(

 

あ、でもなんだか気分晴れ晴れしたし面白かったです!

 

せっかくなんでここ見てるであろう皆さんもよかったら

病院送り確定ですが聞いてみてください↓

 

ご飯中には聞かないようにしておいてね(´・ω・`)

 

・・・あ、ラテールに関してですが、

最近じゃ私はもうつける事もあまりしてません。

その前に人も少なくなり始めてたししゃーないよね(´・ω・`)

おかげでコミュニケーション不足ですw

とあるとのコラボは惹かれますがそんなLPも残されていなかったという・・・