ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

ほむほ・・・む!(ネタバレ)

f:id:yukinko41:20131114003013p:plain

すいません間違えましたリボンでした。

直後に気づいて直せない機能に嫉妬しました

正直服覚えてないんですよね。ww

 

映画見てきましたー!(遅くなりましたが)

ポストカード貰ってきましたよwwwマミさんビビちゃんのカードでしたエヘヘ

 

楽しかったです!内容は理解できなかったけど見てよかったなぁと思いました。

DVDでたら借りて見たいなぁ

話戻りますがこうやって絵を見て見ると大分描くのに慣れたなぁと思います・・・。

これで40分くらいかかってますが。wwww

落書きでも球体を描かなくなった今日この頃・・・

・・って・・・腕がない!!!!!

まぁいいや。

 

 

私、自慢じゃないんですけど先生からの強制的な指名で生徒会に入りました。

・・・会          計ですけどね!(・ー・`(○=

後期のほう・・・の役割だけとは思いますが正直不安です。(苦笑)

 

あと先生に頼まれて友達と一緒に愛知県体育館のほうのイベントで手伝いをしてきましたよ(ブースはノーコメント)

手伝いなのにとっても楽しかったですよ  ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

 

先生は私達を信用しすぎではないだろうかと思いますが周りの子を見てると正直不安なんで別にいいかなぁと思います。先生の思うつぼですが。

という心の本音

 

ここは学校の子には教えてないし見てないから気楽でいいよね。

最近なーんでも人生語れる相手が欲しいんだよね

悪口とかじゃなくてもっと大人な考え持つ人と。

大人のさらに大人を行く大人的な大人(←

わけわかめ^p^

でも1人くらい話を聞いてくれるそんな人が欲しいな

 

 

そうそう・・・学校の子に若干のstkを受けてます。

本当に少々の被害なんですが警戒しなくてはなりません

その子の彼女とは仲がいいんですけどねぇ・・・

いっそ他人事にしてしまいたいです

 

おわり