ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

やりたくない

 

f:id:yukinko41:20131220235350p:plain

こんにちは私です。シャルンです。

何これって・・・カービィもどきです。www

最近描いてなかったんでもうカービィかけない・・・

好きだから描いてたけど見て癒されたいよね。

 

 

題名に入りますと、送辞頼まれたんですよ。

これからさぁバイトだ!っとか意気込んでやっと手をつけていこうと思ったのにこれですよ・・・めんどくさい・・・(

ああああもう!なんなのよ!ww

学校でしか出来ないことって確かにあるけどさ!!

こっちは将来まで考えて行動しようとしてたのにって・・・はぁ。

手招きで呼び出されてあの話だろうなーと思ってやっぱりそうでいつのまにか囲まれて・・・

2年生の先生皆に囲まれた状態でなんでだか泣きました・・・ww

そのときの印象として何より残ったのは近くにあったヒーター?(やかんが置けるやつ)があっつくて自分の立ち居地に困った事でした・・・←

 

 

罰が当たったんだな。実際、保護者会で「読み始めればー~」とかへらぁと言ってしまったし。

結局やることになってしまいました。話もちかけたのが3人で3人にしか頼んでないってなんなのよ。

学校のLvの低さにとてつもない感心を覚えました(・3・)

なんで自分に限って優等生扱いなんだか訳が分からないよ。

中学で色々あったから自分からいろんな子と仲良くしようと努力はしてるけどさ・・・

おっと、これ以上はプライベートよん(はぁと

 

色々考える事はあるけどもまぁ客観的にいえばあんまり内容なんて耳にはいらないし聞いていない。だと思うしあんまり気にしなくていいよね・・・

 

こんなテンション自分じゃないか。

でも自分結構冷めてるところもあるんだよね

どんな時かは自分にも分からないけど。

f:id:yukinko41:20131221003510p:plain

なんとなく描きたくなった(かっこいい)ミクさん。

多分30分足らずくらいですかね、時間は

本当早く拡大機能出ないかなぁ・・・w

細かくかけないよ(´・ω・`)

 

長いと読み手が辛いからそろそろ終わろうかなぁ・・・

メリークリスマス、皆様よいお年を!

(☆年賀状の絵貼っておきます、年越しより先に見た人ごめんなさいwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukinko41:20131221010348j:plain

 

 

ありがとうございました。