ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

こんにちは。

 

どうもシャルンです。

送辞がどうにもすすまない今日この頃です。

季語入れたいけど今年は2月に卒業式だからなぁ・・・。

肌に触れる刺さるような寒さも和らぎ春の訪れを・・・なんてデタラメはかけない。

 

私、ついったーというものを最近始めさせていただきました。

ピクシブよりも、ブログよりも、絵を載せていってると思うので

よかったらフォローしてあげてください。ペコペコ https://twitter.com/fiiyu44

私が、「この人は○○さんだ・・・」と分かればきっとフォローし返すはずです。

正直絵のクオリティーは多い分だけ期待しないほうがいいです(´д`

f:id:yukinko41:20140102164211j:plain

 

こんな感じ。    \  エフェクト先輩最高です!!  /

全然活用していないこのブログはツイッターさんによってそのうちお亡くなりになるのではと考えています。なうなうしてればそれが日記だものね。

携帯はネットが自由じゃないのでパソコンでなうなうすることとなりますが(ほぼ過去形)よろしくお願いいたします。

 

1月迎えたらどっと学校に行きたくない気持ちが昇るよぉぉぉ\(^o^)/

課題は終わってるんだけどね。テストってひどいですよね

 

ps4月ごろに東京方面向かいます。

必ず東京駅に私は降り立ちます。ただそれだけただそれだけ。