ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

三年生

 いやー・・・ついったーと言うものを始めてからすっかりとこちらの更新を忘れてました!

二年生が終わっちゃいました。いよいよ受験やら就活やらに悩まされるようになると思うと気が重いです・・・。誰か私を希望している県の会社に入れてください。←

クラスは普通だといいけどなぁ。平和に過ごしたいもの

送辞も無事に終わり後は生徒会をご丁重に断るだけです!イェイ!うまくいく気はしない・・・

 

話は変わりますが、ラテールを最近またちょくちょくと始めています。

うちの子達がついに100Lvを超えていきました!f:id:yukinko41:20140322221205p:plain

いやー成長したねぇ。こちらはメインアカウントですよ()

サブアカウントは140代1人と50止まり2人です

(この背景はカソールにますます近づく感じ・・・)

今回Lvを上げてるのが真ん中の子。

名前の由来は男の子作りたくて適当に考えましたってだけなんです

服装も整えてあげてない・・・ごめんね・・・

前も言った通り、サファイアで活動してるから是非声かけてね!

(人見知り発動しそうだけど)

キラさん、本当はドラなんかじゃなくてソーダをやりたかったんです・・・

あの軽やかさとスマートさが大好きなんです・・・技もかっこいいし

でもいろいろ意見を貰った結果ドラにする事にしました・・・

いつか本気出すときにサブアカにソーダ作りたいな、本気出すときに。