ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

2(主にとび森)

とび森、買ってプレイした感想は

 

とても楽しいです。

DS版どうぶつの森でガチはまりしてたくらいだから同じような感覚で飽きるかな?と思っていたのだけど正反対。ここ2か月間の間に毎日やってもまだ全然やることがある。

自分のプレイスタイルによくあってるゲームだと思う、ほんと

 

今まで、マイデザインもそんなに凝ったのを作ろうとはしなかった私でも地面に色々貼りまくってます(*´▽`*)

第一に、村づくりしようと思えたのは公共事業があるからこそだと思った(*'ω'*)

竹が増えたことによってセンスがかなり重要だから考察しながら慎重になるのも楽しいです

 

とび森での歩みを紹介していきます(※ネタバレあり)

 

f:id:yukinko41:20150116080657j:plain

まず、始めたころ写真機能を試すために撮った第一回目の写真です。

とにかくグラフィックがDSに比べてかなりきれいで驚いた。

f:id:yukinko41:20150309132948j:plain

地図は初期でこんな感じ。住みやすい条件を検索かけてからスタートした村だったのでいい感じだと思う\(^o^)/本当に最初のうちは道の整頓をしていなかったからRPの前にある池でよく引っかかってました…

 

f:id:yukinko41:20150117205634j:plain

初めて見たオーロラ。何だか感動しました!

服はこの日に作ったはず…

 

f:id:yukinko41:20150124162400j:plain

海の魚コンプリートした日のもの。早すぎた(; ・`д・´)

f:id:yukinko41:20150204135724j:plain

初めての公共事業

髪型を変えてすっかりシャルンさんらしいです\(^o^)/

 

f:id:yukinko41:20150214233804j:plain

ほんわか

f:id:yukinko41:20150214233616j:plain

ピーリカピリララポポリナペーペルト!!

f:id:yukinko41:20150215172846j:plain

クルリン  パッ!!    デデドン

f:id:yukinko41:20150215173658j:plain

マリンセーラーな感じのこの服は私が自作しました!

おそろいにしようぜ~船乗りの帽子!から自作するきっかけができたんです

f:id:yukinko41:20150215185241j:plain

奪い合い

f:id:yukinko41:20150215223919j:plain

海を見る女(周りは男)

f:id:yukinko41:20150214173300j:plain

悪気はないんです。ただ、埋めたくて///

 

 

f:id:yukinko41:20150214233004j:plain

???

f:id:yukinko41:20150214172426j:plain

気になる              ジーッ

f:id:yukinko41:20150214172324j:plain

一体何をしているのでしょうか

f:id:yukinko41:20150204193157j:plain

これぞ まさに変態である。

住民に今までつけられたあだ名

シャーん

シャリーナ

シャボンバー

f:id:yukinko41:20150307151042j:plain

さぶっこちゃん。初めてとび森で虹を見たと思いきや二重ですよ!!二重!!

f:id:yukinko41:20150309010059j:plain

洋館目指してます

このキャラの土台になったキャラがこちら

f:id:yukinko41:20150309135854j:plain

パトリアちゃんである(よろしく)

f:id:yukinko41:20150309024726j:plain

整地してた時に不思議に思って乗ってしまった

この等身は昔NHKでやってたきのこ思いだしますね

 

まだ完成には程遠い村ですが地道にやっていくのでよろしくお願いします。

夢はどんどん更新していくつもりではいるので暇であればどうぞ!

 

ウィンチェル村 シャルン

 

 

f:id:yukinko41:20150120205727j:plain

ではまたいつか会う日まで。