ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

「2013 日本の夏(お絵描き)」

f:id:yukinko41:20130724184416p:plain

 

上手く描こうと努力したところで報われるかはわからないんですけれど・・・。

単純に試すノリで描きました。

 

 

なんだか夏休みの日誌みたいなイラストになったなぁ(´ω`ww

次は何処行こうかな~♪・・・ってさまようくらい魅力的なお祭りに行って見たいものです。(という空想のイラスト)

思えばキャラクター物以外を描くのは本当に久しぶりな気がします。

 

それにしても色は豊富

限られたペンで・・・というのは個性が試されますね。

 

個人的には描いててとても楽しかったです!

 

・・・少し思うのは拡大とか追加されたらすごく喜んで描けます(´・ω・`)