ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

ぶりーふ

省エネ。(ん?)

というわけでお久しぶりです。
シャルンです。私がシャルンだよ。

 

ちょっと事件が起きましたのでのこしときます

 

別件のエゴサ中にうごメモ時代の私を知っていてそれも私を探している方を見つけて声掛けした結果、色々懐かしみ昔のメモをあさった次第です。DSi手元にないので手撮りですが動画にしたのであげときますどーん

前のとは違ってアウト発言のない綺麗な趣味垢なので適当に繋がってやってくださいな。
忘れてたオリカビ紹介データに残ってて感動したよ!!!!食いつぶしてよかった!!燃えた!そのうちリメイクしてあげたい!!と思うだけかも

最近はロボボを買った(ってきてくれた)のをきっかけにミーバースで落書いています。
カービィちゃんやっぱ可愛いよね。一番くじやってるね。いいね。vvbbbb
千葉県だけどカフェ行ってないです
キャラの存在を愛せれば満足マン👏

みんな絵上手くなったよね。私前以上に描いてないわ。元気やってるといいな

スマホは相変わらず持ってない
スマホいじりマン好きじゃないからいいや


以上 

またいつかねん~

コメントでもいいから おいでよ友たちぃ~んんwww