ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

 

皆様!いかがお過ごしですか!!!

私はものすごく元気してます。風邪ひいたけど元気です。

前のページを書いてからもはや一年は経っているのでしょうか?

 

 

実は本当にいろんなことがありました。

前回で、会計ですらもううんざりしていたのに、

友達から頼まれ3年生の前期も生徒会をやる破目になって何故だか副会長に昇進してました。ウワァイ

付き添いみたいなものなので会長は強制的に友達に押し付けた(真顔)

 

でもその分だけ賞状もらったので満足です。

 

そう、私は

 

高校卒業することが出来ました

 

はい、ぱちぱち。

本当におめでとうございます。やりました。

 

そして、いつしかどこかに発表していた計画、

4月中には夢が置いてある県へ引っ越します。

 

ですがしかし、USJまだ一回も行ってないんです。行かなければならない使命感がある。行きたい(´-ω-`)

 

でも知り合いの多い関東に住むのも楽しみである。みんな見てる???今行くよ!!!()

夢の国より外れの方だからすれ違うことはそうないけどね…

 

現実的な話をすれば、一刻も早く土地になじんで私は仕事を探さなくてはならない。

卒業してすぐ働きに行く子達も可哀想だけど、この場合はそれも羨ましくある(´・ω・`)

正直実感わかないんですよねー引っ越すってなんだ?一人立ちってどんな気持ちになるのだろうか。

 

絵描きならば絵を描こうと思ったのだけど、大事件

ここのお絵かき機能がペンが全部繋がるようになってる(´-ω-`)これは何だ???

しょうがないから最近の絵をもってきた

f:id:yukinko41:20150309125015j:plain

 

ばぁっ えっーん ぬぁっーいっwww

人間ははるかに上達していることが分かる\(^o^)/

根本的に上手ではないからこの絵に至るまでが時間かかるんだけどね…

 

そういえばID変えてから更新し忘れてました、ついったの新しいページ貼っておきます

https://twitter.com/syarun0401

 

いろいろあったけど、うごm…グホォ いつものメンバーで仲良くやってます~

 

最近の活動はどんな感じかと言えば、とび森を最近に買いまして満喫しているところです!長くなるので次のブログを描きたいと思います。~2へ続く~

 

ラテール?そんな過疎ったカンカンカラスマゾゲーなんて…そんなのあったかなぁ