ゆきだるま

おもにラテールの様子について語る

こんにちは。

 

うごメモ終わったなー。あー・・・

・・・なんて考えてたらブログ更新したくなりました。(

ここを忘れる事はないだろうなぁきっと

最後、さりげなくマイルームにURL貼っておいたけど・・・

見てくれてる人ってどのくらいいるんだろう?確認できたらいいのにね・・・コワイ

やはり使い方は全く分からないのですがよろしくお願いします。

 

 

そういえば最近、ボカロの歌い手さんあさるのにはまってます。

いや、実際は知ってる曲でいい人探してるだけなんですが(´∀`*)

元々自分はボーカロイドのままで聴いてきたのでそのまま貫き通そうと思ったんですけど・・・

歌い手さんには見事に惹かれちゃいますねーそれぞれ歌い方が違って面白い!

お気に入りがいっぱいあって困るよー(ノд`)゜。

 

 

話し変わりますけどラテールこんな風になりました。

 

f:id:yukinko41:20130609144842p:plain

 

なんと民様170Lvに到達いたしましたー!!!

          \ ワ ー パ チ パ チ /

クイックスロット汚い・・・

 

G名隠し忘れました・・・ゴメンナサイ

本当に長かった・・・ww

民様pt万能のおかげで1人で上げれないんだもの・・・w

(出来なくもないって言う廃人様もいらっしゃいますけど)

でもどうやら私のゴールは遠いようです。

 

 

民も193まで上げなさいって・・・言われちゃった☆テヘペロ

その後は私が支援としてイミルいくんだとーw

確かに前で行ってもスタンが少し役立つくらいで今は何もできないのよね・・・(´・ω・`)ベツニヤクタタズトカジャ・・・

最近は皆が忙しくて皆でどっか行くって減ってるんですが・・・

そのうちまた遊べるようになるのかなー

 

 

夏休み当たりにでもサブクラス強化来ないかなー

移動しながら攻撃・・・なんてどう?wwwwww

・・・そんなこと出来たら最強と言うかうっとうしいね。

 

170記念伝えたかっただけなので今日はこの辺で*1

 

 

*1:∩>ω<∩